美味しくてインテリアの素敵なレストラン『ラ・ファヴォリータ』

 

最近ご近所にオープンしたレストランに行ってきました。

たまプラーザ駅から2分のところに出来た隠れ家イタリアン

ラ・ファヴォリータ

 

素材にこだわって丁寧に作られたお料理は逸品であります。

 

 

が、私にとってはそれよりもなによりも、

インテリアが素敵〜!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 

あ、鼻血が… 笑

 

   

 

おお〜、特に上の写真の照明、TOM DIXON(トム・ディクソン)ですね〜。

いまとってもトレンドです!

私のお気に入りのソファ専門店、心石ソファの神宮前ショールームでも使われていました。

かっこい〜い♡

 

 

この存在感ゆえ、店舗で使われているのをちょいちょい見かけますが

住宅のダイニングテーブルの上の照明としても素敵です!

 

このお店、特に照明が素敵ですが

アクセントクロスや腰壁、床材などもおしゃれです。

 

そういえば!

私がインテリアのコンシェルジュを務めている地元メディア『ロコっち』

たまプラーザのインテリアの素敵なお店も取材してはどうか

という話が出ていたのを思い出し

突然オーナーシェフに打診し、後日取材させていただくことにいたしました!

素敵なインテリアについて、ぐいぐい伺ってこようと思います。

あ、もちろんお料理についても〜 (ほんと、美味しいです!)ww

 

『ロコっち』インテリア部門

3つめのインタビュー記事、お楽しみに!

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に。

 

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ #照明 #レストランインテリア #照明器具

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)

 

 

コメントを残す