モロッコで泊まりたいホテル

 

最近モロッコに行った友人から、お土産をいただきました。

お土産のちっちゃな革のキーホルダー。タッセルとバブーシュ、めっちゃかわええ♫

 

 
 

 

私のいただいたパープルのミニタッセル。

ユニクロのバッグがグレードアップしまくってます ww

 
 
 

 

と、インテリアや雑貨にも多大な影響を与えているモロッコ。

アフリカ民族文化にフランス、イスラムの影響の入った多種多様な文化。多くの世界遺産の国です。

(写真はTABI CHANNELのHPよりお借りしました)

マラケシュの街並み。モロッコ最大のスーク(市場)が賑わっています。

現在、私の行ってみたい国、ナンバー1です!

 

 

 

青い街並みシャウエン。インスタ映え〜♫

 

 

 

そしてサハラ沙漠。人生観変わりそう…。

 

 

 

おなじみバブーシュ。このカラフルさがたまらん!

 

 

 

で、ですね、友人の泊まったというホテルがこれまた素敵で。

私も絶対そこに泊まりたいと思いました。

だってね、お部屋が、こうですよ!(ホテルのHPから画像お借りしました)

       

 

 

 

もぉ、インテリアが可愛すぎて鼻血が出そう!

このホテルの名前は、

リヤド イドラ です。

モロッコにいらっしゃる方は是非泊まってみてくださいね! 私もいつか…、行きたいYO〜!

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す