川越のクライアント=マヤ暦のめぐみさんをご紹介します!

 

昨日コーディネート事例をご紹介したお客様をご紹介させていただきます。
いちのかわめぐみさんというマヤ暦の占い師をされている方です。
めぐみさんのブログ → マヤ暦で毎日を楽ちんに生きる

私も全然知識がなかったのですが
マヤ暦とは、誕生日からKin番号というものを求めて占うもので
ツォルキン暦というカレンダーに基づいているのだとか。

(ツォルキン暦とは4、5千年前にメキシコ・グアテマラ周辺で繁栄した文明に生きた
マヤの先住民たちが使っていた暦、だそう)

 

 

Kin番号から自分の本質を知って、日常生活に活かす、というものらしいです。
めぐみさんが毎日更新しているブログも
その日に流れている【マヤ暦ツォルキンのエネルギー】を生かし
私たちが楽に生きるためのメッセージにあふれています。
めぐみさんは、マヤ暦のことになると次から次へと言葉が溢れてくる、熱い方です。

 

 

めぐみさんとお話ししていて、占いとは、種類を問わず
人が人生を生きやすくするためのツールであるとすれば
それを伝える人の言葉もすごく大切なのだな、と実感しました。
やっぱり「人」なんですね。

 

 

ところで
めぐみさんにお会いしたきかっけは、某交流会で名刺交換をしたことです。
もともと模様替えをお考えだったというところに
名刺交換の時の第一印象と、あとでブログを読んでお声掛けくださったとのこと。

ひゃ〜

 

第一印象って大事。

そしてブログって大事。

 

ですね  ( ^ ^ )/□

 

 

母として妻として娘として。
いろいろな立場や役割のバランスを取りながら
マヤ暦にライフワークとして取り組んでいらっしゃるめぐみさん。
インテリアの面からめぐみさんを応援することができて、嬉しく思っています。

めぐみさんと、めぐみさんの言葉を求めていらっしゃるお客様が
ゆっくりお話しできるように
人生が語られる場所をイメージしながら
占いサロンスペースをご提案させていただきました。

素敵な空間に仕上がりますように……。

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)

 

 

コメントを残す