ささやかにお正月準備&今年を振り返って。

 

なんだかんだと慌ただしく過ごしているうちに大晦日になってしまいました。

大掃除を終えて、ささやかながらお正月用のお花を飾ってみました。
青山フラワーマーケットで購入したセットのお花ですが、ゴールドの器に入れるとお正月っぽさがアップしますね。
この器には直接水を入れることはできないので、中に小さな花瓶を仕込んでいます。

 

 

 

 

今年は娘の受験があり、夫の実家には帰省しないので、結婚して以来初めて(!)実家で迎えるお正月です。
そして人生初!、レストランでお正月オードブルを注文してみました。

 

たまプラーザのウメノヤさんのオードブル盛り合わせです。わーい!
撮影用に封を開けてしてしまいました ww
よく行くお店なので、味は間違いなし!嬉しい♡
あとは実家で妹たちとおせち料理を準備します。

 

 

今年を振り返ってみますと、スタートして1年目ということもあり、いろいろ試行錯誤しながらやってきました。
そんな中でセミナーやレッスンを主催したり、個人や企業のインテリアコーディネートを手がけさせていただくことができました。
私と関わってくださった皆様には、本当に感謝でいっぱいです。
来年は、さらにいい仕事が出来るようインプットを意識しつつアウトプットも増やし、また新たな試みもしたいと思っています。

ブログはある一定の質を意識するあまり、ついつい間隔が空いてしまいますが、来年はもう少し肩の力を抜いて書きたいと思います。
今日初めて見てくださった方も、時々読んでいただいている方も、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)