NICEのあざみ野モデルハウスでGWイベントやります!

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

我が家は連休最終日に娘の部活の試合があり、それに向けて日々練習があるので、家族でお出かけなどはほぼなさそうです。
子供が成長すると寂しいですな〜(T_T)。

 

だからというわけではありませんが(笑)以前にもご紹介しました、NICEさんのあざみ野モデルハウスで、ゴールデンウィークのイベントをさせていただくことになりました。

以前、Nicoスタジオで好評を博したイベント「パーソナルカラー診断&ファブリックボード作り」です。

先日、我が家のポストにも案内が入っていました。ホームページにはまだ載っていないみたいです。

 


 

そう、5月3日木曜日。10時半からと13時半からの2回ってやつです。
それぞれ6名ずつの完全予約制だそうです。
ご希望の方は、0120-714-754 にお電話してくださいね。

 

なななんと、費用は全部、NICEさん持ちです〜!太っ腹!

 

連休中は他の日にもいろいろなイベントがあるようですので、お家見学を兼ねてぶらりとモデルハウスに行ってみてはいかがでしょうか?

個人的には5月5日のクレープ屋さんなんか、気になるなぁ♡

 

 

というわけで、NICEさんに負けじと

こちらのイベントでのパーソナルカラー診断も無料でさせていただくことにしました!

 


 

こちらは、カラーについてのレッスン、ランチ、ドリンク飲み放題、そしてパーソナルカラー診断付きでなんと税込3,000円です!太っ腹でしょう?ww

家具の色の選び方など、役立つお話たくさんさせていただきます。
まだお席ございますので、ぜひお越しくださいね♡

どちらのイベントもよろしくお願いします。

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら
インテリアレッスン 5月10日(木)開講   ⇨こちら

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン #インテリアカラー

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す