知る人ぞ知る?たまプラの名店!umenoyaさんで贅沢ランチ☆

 

先日、ご近所の友達と、久しぶりにランチしたこのお店。

 

umenoya(ウメノヤ)さんです。

 

2012年のオープンから5周年。ご夫妻で営まれています。

友達とのランチから家族とのディナーから、

折々のパーティーまで、なにかとお世話になっています。

ほっこりする素敵なお店です。

いつもついつい長居してしまう。

 

 

 

イタリアンとフレンチをベースに作られたオリジナル料理の数々は

素材へのこだわりも感じられます。

これはいつものランチメニュー。

どれにしようか迷っちゃうなぁ。

 

 

 

この日は友達と別々のものを注文してシェアすることに。

まずはいつもおなじみの前菜から。

 

 

ちょこっとずついろんなものが並べらえていて、

本当に丁寧に作られたお料理だなぁといつも感心します。

 

 

ランチメニューその1。ローストビーフサンド。

 

バゲットがぱりっぱりで柔らかいローストビーフが

たっぷりはいっていてとっても美味♪

 

 

ランチメニューその2。鳥取産大山鶏のディジョン風。

 

2種類のキャベツに載せられたクリーム仕立ての鶏肉。

柔らかくて優しいお味。

マスタードがほんのり効いてます。

これはソースまでしっかりいただきたい!

 

 

ランチメニューその3。牡蠣と季節の青菜のクリームリゾット。

 

この写真を撮った時点で半分くらい食べちゃったんだけどね 笑

牡蠣の旨味と春菊の苦味、クリームのなめらかさとコクが絶妙な一皿です!

 

 

そしてデザートとドリンクまでいただいて、もう大満足!

しっとりトロトロのガトーショコラ☆

 

 

ほんと、何食べても美味しい umenoya さん!

メニューは定期的に変わるので、要チェックです。

うふふ、すごく熱く語っちゃった!

宣伝費はもらってませんよ 笑

本当に美味しいし素敵なご夫婦なので、心から応援したいと思ってます。

 

駅からは少し離れているので、知る人ぞ知る?

いや地元の方は皆ご存知ですよね!

とにかくたまプラ近辺でランチする?って時には

是非是非行ってみてほしいお店で〜す(^-^)

 

 

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

 

コメントを残す