夜はジャズバー?昼はまぜそばのお店@たまプラーザ。

 

今度、インテリアのレポーターを務めることになった
地元のメディア『ロコっち』
たまプラーザにあるオーダーメイド家具店 “3rd”
第一弾として取材させていただくことになりました。

で、昨日はその事前打ち合わせに行ってきたのですが
お店の真向かいに最近オープンしたという『異端児』という「まぜそば」のお店があり
お昼はそこに行きました。

正直、それほど期待していなかったのですが、おいしかったです!
気づいたら完食していたので写真撮りそびれましたが
ロコっちののぞみんが少し前にレポートしてくれたのがあるので
それをご覧ください。

たまプラーザランチレポ② 異端児(ROLLINS)のまぜそば

ちなみに私は昨日は、白ごま豆乳のスープ
来店2回目ののぞみんは、黒ごまスープでいただきました。
しじみ汁をかけていただくのがとっても美味しかった!

 

 

で、お店が、夜ジャズバーなので
昼間もジャズが流れています。
外から見ると、がっつり「まぜそば」のお店ですが
実はなかなか雰囲気のいいお店でありました。

 

 

まぜそばの後に、ご飯としじみ汁食べ放題!なこともあり
お腹を空かせた男子大学生(とか男子高校生)にも人気らしい〜。
今度うちのお腹を空かせたJKも連れて行こう〜。

近隣の方はぜひ行ってみてくださいね。

 

 

            メルマガ購読

インテリア好きのあなたに
私の心に響いたインテリアと
それにまつわるストーリーをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。登録ページへ

 

 

 

コメントを残す