パーソナルカラー&ファブリックボードイベント終了しました。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

昨日、初めて自主企画したイベントが、無事終了しました ↓

パーソナルカラー&ファブリックボードイベント開催します!

 

パーソナルカラー診断は、最近積極的には行っていませんでしたし、
短時間に5人もの方の診断を行うのは初めて!
スムーズにいくか、とても心配でした。


 

おふたりずつ並んでいただいて、同時に見ていくスタイル!
ファブリックボード作りの方をスタジオのmikaさんにフォローしていただいたこともあり
案外スムーズにいきました。
二人ずつだとお互いの違いも見られて楽しいですね。

 

 

ファブリックボード作りも、着々と進んでいます。
のこぎりやタッカーという使い慣れないツールも使いながら。

お互いはじめまして、の方ばかりでしたが、
皆さん、教え合いっこしながら、和気あいあいと♪



 

 

最後に色のお話しを少し詳しくさせていただきましたが
皆さん熱心に聞いてくださいました。



 

ご自分のパーソナルカラーがわかると
色の成り立ちにもっと興味が出てくるみたいですね。

次回はもっとカラーについて掘り下げるイベントを考えようかな、と思いました。

 

 

それぞれご自分で選んだ生地で作ったファブリックボードを持って記念撮影。
「こんなに簡単に作れるなら、もっと作ってみたい」と、皆さんおっしゃっていました!


 

 

参加者の皆さんと、Nicoスタジオの方々のおかげで
とても楽しいイベントになりました!

ありがとうございました!

 

 

ちょっと甘いもの食べてほっと。


 

さて、明日はいよいよインテリアセミナーです。
う〜、ドキドキです!

 

 

イベント告知
インテリアセミナー『新生活♪失敗しない模様替え』残席1名様!

いよいよ明日になりました!
あと1名様お入りいただけます。
なるほど!というお話をたくさん用意していますので、
ご興味ある方是非どうぞ♪

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー #パーソナルカラー #ファブリックボード

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)

 

 

コメントを残す