ナイスたまプラーザでのイベント、終了しました!

 

ナイス株式会社の「住まいるギャラリーたまプラーザ」でのイベントが終了しました。

 

 

定員ちょうどの5名様にお集まりいただき、パーソナルカラー診断とインテリアカラーセミナーを行いました。
場所柄、曜日柄、小さなお子様を連れてご来場の方が多かったです。

まずは1組ずつパーソナルカラー診断。
今回はスプリング2名、サマー1名、オータム1名、ウィンター1名と、珍しく見事にバランスがとれました。

 

 

 

上の図は、PCCSカラーシステムのトーン表です。
セミナーでは、色の基礎知識で色相やらトーンやら、色合わせのコツやら、ブルーベースの色とイエローベースの色やら、そんな話をいたしました。
ちょっと駆け足になってしまった部分もあり、難しいかなぁと思いましたが、ご自分のパーソナルカラーを知ったあとだからでしょうか、かなり興味津々に聴いてくださり、質問もたくさん出る活気あるセミナーとなりました。
嬉しい限りです!

写真を1枚も撮らなかったことが残念ですが、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

ナイス様では、また今後もイベントを企画させていただけるとのことです。
セミナーに際しては、私自身もかなり準備をして資料を作ったりして勉強になります。
次回もとても楽しみです!
またブログでもご案内させていただきますので、よろしければご参加ください!

 

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)