週末はNICEあざみ野モデルハウスへ!ブログ読者特典あり。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

いま、新居を探していらっしゃる方々、
土日はご家族でモデルハウスやモデルルーム巡りをされる方も多いのではないですか?

昨日のブログでご紹介した、みすずが丘の Room Interior Products さんのすぐ近く、
スターバックスの隣に、
NICEさんのあざみ野モデルハウスがあります。

先日、NICEで営業をされている飯山さんと、まちbizあおば繋がりでご縁ができまして、
モデルハウスを訪問してきました。
平日はあまりお客様が多くないようで、ゆっくりモデルハウスを見せていただきましたよ。

 

1階LDK


 

2階主寝室+子供部屋+水廻り


 

 

私も前職は、こんなようなモデルルームを作る仕事をしていたので、
そんなことを思い出しながらの見学でした。

飯山さんによりますと、バスルームを2階にもってきたことで、1階を広く使えるようにしたそうです。
外壁部分で耐震をとっているので、内部は間仕切りを取り払っても問題ない作りになっているんですって。

NICEさんはもともと建材の商社だったとのことで、
フローリングなど家づくりの材料にもとてもこだわりが感じられました。

この標準仕様のモデルハウスの隣には、特別仕様のモデルハウスがあり
その近くで5棟販売しているそうです。

モデルハウスでは、いろいろなワークショップを企画しているそうで、
実は私もなにかさせていただくというお話が出てきているんです〜。
ふふふ、楽しみだなぁ♡

 

NICEのあざみ野モデルハウスに是非行ってみてください。

「ブログを見ました」と言ってお電話で事前予約の上、来場された方には、
隣のスタバで使える1000円券をプレゼントしてくださるそうです!

TEL: 0120-714-754
担当は飯山さんです。

おうち見て、コーヒー飲んで ♪
楽しい週末をお過ごしくださいね〜(*^^*)

 

 

イベント告知
パーソナルカラー診断&ファブリックボード作りワークショップ   満席御礼
インテリアセミナー『新生活♪失敗しない模様替え』 残席2名様!(1席増設します)

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプラン(今月末までキャンペーン中!)こちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す