2019年の色はサンゴのような「リビングコーラル」です!

 

米パントン®(PANTONE)が、昨年12月に発表したところによりますと、2019年の「カラー・オブ・ザ・イヤー(Color of the Year)」は「Living Coral」だそうです。

「Living Coral」は、「ゴールドトーンをベースにしたソフトな色合いのコーラル」だそう。
楽観的なマインドと楽しさの追求への人々のニーズを具現化しているんですって。
明るくて生き生きとした活力と同時に、ふわりとした優しさを感じる、素敵な色ですね!

パントン®の公式インスタグラムには、海の中のサンゴ(=コーラル)と同色の魚が映った動画が、発表のコメントとともに投稿されました。

(これは動画ではありません↓)

(パントン®公式サイトより)

 

カラー・オブ・ザ・イヤーは、毎年12月にパントン®が発表しています。
ファッションや美容、インテリア、社会経済など多彩な領域を綿密に調査して選定した、翌年のテーマカラー。
今回の発表で20回目だそうです。

ちなみに2018年の色は、ドラマチックな紫色「ウルトラヴァイオレット」だったのですよ。ご存知でしたか?

 

実は、そんな今年の色であるコーラルを使って、私はあるものをオーダーしました。

それは、明日のブログで発表しまーす(引っ張るねぇww)

 

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ