無料インテリア相談会&ニュースレター


4月18日木曜日、地元Webメディアロコっちさんのオープンオフィス。

これまでは別のところで開催されていた月イチのイベントですが、今回からたまプラーザ駅徒歩5分の『3丁目カフェ』さんで新装開店しました。

ロコっちオープンオフィスについてはこちらの記事をご覧ください。



お花屋さんやアクセサリー屋さん、スペシャルなランチのデリバリーが出店し、大変盛り上がりました。



私もテーブルを一つお借りして、インテリア無料相談会を行いました。
ご予約のお客様が来てくださり、お話することができました。

そして、今回初の試みとして、ニュースレターを作って配ってみました。


あれ…。A5サイズなんですけど、何回やってもうまくアップできなくて、小さくなってしまう〜(汗)

もし欲しいという方がいたらお知らせくださいませ ^_^;


そして今回は、初参加のA&Cさんによる、美しく美味しいランチが販売されました!

ボリュームもたっぷりです。
デザートつきで1000円でした!


ロコっちのオープンオフィス、来月も3丁目カフェで、5月15日(水)に行われます。
私もインテリア無料相談会を行う予定です。皆さん、遊びに来てくださいね〜♪





            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。