6月のニューズレターを発行しました。

6月に入りましたね。
先月は公私に渡ってものすごく忙しかったので、今月は少しゆとりを持って過ごしたいです。

4月から月イチでニューズレターを発行しています。
その時々のトピックスを載せたものです。

いつもは、ロコっちのオープンオフィスに合わせて作るのですが、
今月は1日に早々と発行しました。

 

今月はこんな感じです。
表裏になってますが、裏面は先月と大差ありません(笑)

 

 

ところで、iPadとアップルペンシルでスケッチと言えば、
先日からお客様とのコミュニケーションツールとして強化を図っているわけなのですが。

たとえばこんな女の子のお部屋を想像で描いてみたり

 

 

そこら辺にあるものを題材に描いてみたりしています。

 

慣れてくるとますます描きやすくなって、
とても楽しいです。

iPadとアップルペンシル、おすすめです!

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。