『ロコっちたまプラーザ』にインテリア取材メンバーとして参加します。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

『ロコっち』とは、地元たまプラーザの情報サイトです。
地域の活性化を目的に、様々な情報発信をしています。
代表の藤村希さんは、毎日地元のメルマガを発信しています。

 

そのロコっちに、今後インテリアの取材メンバーとして参加することになり、
先日、藤村さんからインタビューを受けてきました〜。
インタビューって job interview(就職面接) 以外は人生初!笑

 

インタビューはあざみ野のMom’sダイニングで行われました。
まずはちょうどいらしていた藤村さんのお友達も含めて4人で楽しくランチ。


(写真を撮り忘れましたので、以前にMom’sで撮った写真を流用しています 汗)

 

 

私のこれまでの歩みや、インテリアに対する熱い想いを語りました。
時々おおいに脱線しながら…。
そして私のとりとめのない話を、藤村さんは上手にまとめてくださったようです。
さすがです。

後日こちらでもご紹介させていただきますね。

 

ロコっちたまプラーザには、
食のコンシェルジュとして管理栄養士の梅田やすこさんが、
犬のコンシェルジュとして、トリマーの戸北美香さんが、
そしてインテリアのコンシェルジュとして私が、
それぞれの分野を担当して取材をしていきます。

地元の皆さん、お楽しみに!

 

 


イベント告知
パーソナルカラー診断&ファブリックボード作りワークショップ   満席御礼
インテリアセミナー『新生活♪失敗しない模様替え』 残席1名様!

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプラン(今月末までキャンペーン中!)こちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー #キャンペーン #ロコっち #たまプラーザ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)

 

 

コメントを残す