WALPAでオススメの新作壁紙。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

次回はソファの選び方について書く、と言いましたが

ここであっさりと約束を破ってしまう私をお許しくださいm(__)m

書くのにそれなりに時間がかかりそうな話題なので

勝手ながら今日は、もっとライトな話題でいくことにしました ww

 

いまプランニング中の企業クライアントの壁紙を選びに

恵比寿のWALPA STORE 東京に行ってきました。

 



 

 

たくさんの壁紙〜。

WALPAといえば、DIYできる壁紙として大人気ですよね。

 

そんなWALPAで、まだネットカタログにも出していないという新作から

私が特におススメするクロスはこちら!


 

白地にブルーで、爽やかで夏らしい!

柄もそんなに大きくないので小さいスペースに貼っても圧迫感がありませんよ。

フリース素材で、自分でも簡単に貼れます。

いや、簡単に貼れる人と、そうでもない人もいるかな? ww

まあ、二人で貼る方がいいですね!

 

 

あとこちらはWALPAオリジナルのドイツ製クロスのシリーズから。

シールタイプで貼りやすいそうです。



 

やはり自分が青が好きっていうこともあるけど

暑くなってきたから自然と青い柄に目がいってしまいます。

 

というわけで、WALPAのお勧めクロスシリーズでした。

 

 

 

そうそう、WALPAのトイレで見つけた、

クロスが余った時の使い方ヒント! ↓


 

なる〜、トイレットペーパーをくるっとまいちゃうんだ!

 

 

今日のブログは以上です。

次こそはソファの選び方を!

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #WALPA  #壁紙

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す