オススメのアロマキャンドルウォーマー♫

(『北欧、暮らしの道具店』Webサイトより)

 

最近買った雑貨でイチ押しはこちらの
「アロマキャンドルウォーマー」

(お店のキャンドルと同じものを使っているはずなのに
サイズ感が違って見えるのはなぜだろう?)

 

『北欧、暮らしの道具店』のネットショップで購入しました。
(いまは売り切れているようですが、また入荷するようです)

 

 

私はキャンドルが大好き!
実用にもディスプレイ用としてもよく購入します。
LEDのものも買いますが、香りつきも大好き。

アロマキャンドルは柔らかな香りでいいのですが
火をつけることによってお部屋の空気が汚れるし
消した後のキャンドルも汚くなってしまって残念だなぁと思い
つい使わなくなっていました。

でもこれなら、火を使わずに安全に
しかも空気を汚さずに香りを楽しむことができますし
なんとキャンドルも減らないんです!
(ただしそのままだと香りは薄くなってしまうので、
溶けた部分を捨てればまた香りが楽しめるそうです)

しかも間接照明としても使うことができて
夜柔らかな灯りを放ってくれるので重宝しています。

 

 

リビングのディスプレイコーナーにこんな風に置いています。

先日買ったスモークツリーの枝を切って。
ここに青い小さなお花を足してもいいなぁと思います。

 

 

スイッチを入れるとこんな感じです。

 

 

生活に潤いを。

アロマと照明は、どちらも欠かせない要素です。

両方を楽しむためのアイテムが、また一つ増えました♫

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。