週末はプライベートネタ。完全なる至福のとき。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

週末なのでプライベートな話題で。

 

急にイチゴのパフェが食べたくなって
実家に帰った日、夕飯を家で食べたあと
父と娘と3人で近所のデニーズに行きました。

そこのデニーズに行くの何十年ぶり!?
でも何十年ぶりでも全然変わってない。
少なくとも25年くらいは変わってないと思う。

イチゴデザートフェア開催中です。
私と父がオーダーしたのはコレ。
すごいでしょ?


 

 

至福のひととき♡


 

 

でももっと幸せなのは、父と娘のいい笑顔が見られたことです。
父も体調がイマイチで、最近ちょっと元気がなかったので。

 

でも私、コレステロールが高いの忘れてたね 汗
父はその点全然大丈夫なんだけれど
私自身、いまLDLの数値がとっても高いので
パフェを食べている場合ではなかったのだ (>人<;)

 

まあたまにはいいか、とういことで。

 

ブログもこんなんでいいのか、という気もするけど
まあ週末だし、たまにはいいか、ということで!

 

みなさまよい週末を!

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す