娘の部活応援弁当!

 

こんばんは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

我ながら

最近のブログ、告知ばかりではないかーい!

 

ということで、

罪滅ぼし?に、

先日の娘のお弁当を公開!

じゃじゃーーーーん!

 


 

まあ、キャラ弁とかやったことがないワタシなものですから

あんまりこういう発想がなかったのですが

引退直前の大会の予選リーグの日に海苔で文字を書いたら、

こんなおかずの種類が少なくクオリティの低いお弁当でも

とても喜んでくれました♬

 

ちなみに、ご飯の上に大胆におかずを載せるスタイルが

私の定番なのです。

仕切っちゃうと隙間が空くからね〜。

 

調子に乗って、その次の試合の日にバレーボールのボール(のつもり)のおにぎりを作ったけど

それは不評で「あれ、なに?」と言われました…。

 

バレーボールのおにぎりって難しいよなぁ…。

だって、

 


とか


とかね。

上手にできる人いるのかなぁ。

 

まあいいや、もう引退しちゃったから、やらな〜い 笑

 

という、とてつもなく他愛のないブログでございました。

 

そして一応告知も。するんかーい!笑

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら
インテリアレッスン 5月10日(木)開講   ⇨こちら

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン #インテリアカラー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す