たまプラーザのオーダー家具店『3rd your life style shop』

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

先日、インタビューさせていただいた、

たまプラーザのオーダー家具店、

『3rd your life style shop』の記事が

地元メディア『ロコっち』に掲載されましたので

ご紹介します。

 

たまプラのオーダー家具『3rd your life style shop』前編

たまプラのオーダー家具『3rd your life style shop』後編

 

 

オーダー家具店を始められたきっかけ、社長の経歴、

完全オーダー家具への思い入れ、たまプラーザという土地との縁、

などなど、興味深いお話がたくさん伺えました。

 

そして、こんな素敵なお店に選ばれた、たまプラーザという土地は

やっぱり素敵なところだな、と実感しました。


 

 

明日はいよいよ第1回インテリアレッスンです。

ご参加のみなさま、お気をつけていらしてください!

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら
インテリアレッスン 5月10日(木)開講   ⇨こちら

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン #インテリアカラー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す