神楽坂、コスパのいい店、美味い店 vol.4 だいこんや

 

こんにちは。インテリアプランニング エバーグリーンの楠田恵子です。

 

ちょっと息抜きに(私の 笑)このシリーズ。

昨日、グルメなお友達のSさんと、父と3人で、ランチに行ってきました。

 

神楽坂通りの毘沙門天の斜め前くらいにある、だいこんや。
以前から前を何回も通っているんですが、入ったことはなかったです。


 

 

よく見るといろいろランチメニューがあるのね。


 

 

結構混んでいて、お店の写真も撮らなかったなぁ。

私がいただいたのは、だいこんやハヤシライス。味がしっかりしていてコクがありました。
1080円なのにとにかく品数が多くて、サラダとひじき煮とおぼろ豆腐に香のものもついてるんですよ。すごいね。


 

 

ご飯は白米と玄米、炊き込み御飯から選べます。
奥には友達が頼んだエビフライが写ってます。大きなエビ!カリカリで全部食べられるらしい。次はそれを食べよう!


 

 

ここは一人でも入りやすいかも。常連さんと思われるサラリーマンやOLさん、女性2人連れなどが来店してました。

ランチメニューが6種類くらいあったかな?どれも美味しそうで、すごく迷いました。また来たいな、と思いました。

小さなテーブルランプが各テーブルに置かれていて昼間でも照明が暗く、落ち着く感じ。というか、まったりして眠くなりそうでした 笑

写真、あまり撮ってなくてすみません。次回行ったらもうちょっと足しておきます。今日はこんなところでごめんなさ〜い m(_ _)m

 

 

ブログランキング参加しています。

1日1回ぽちっと押して、応援してくださると嬉しいです。

⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
無料モニター様募集中! 小・中学生向けお片づけプチレッスン&子供部屋コーディネート ⇨ こちら

☆模様替えコンシェルジュプラン(キャンペーン中!)⇨こちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)

 

 

コメントを残す