神楽坂まかないこすめで意外なオススメのもの!

 

神楽坂のまかないこすめ、特に土日に前を通るといつもたくさんのお客さんで賑わっています。

洗顔用の「凍りこんにゃくスポンジ」とか、ハンドクリームが有名なんですよね。

私も一時期使っていました。

 

 

 

 

 

実家が近いので時々行くんですが、その時に買うのが、

ちょっとしたお土産用の、入浴剤です。

 

 

 

かわいい巾着に、入浴剤が2つ入っています。

ちょっとお礼したい時なんかにいいし、もらってもちょっと嬉しい♪

巾着も入浴剤も、幾つかの種類から選べるようになっています。

 

 

 

 

それから、もうひとつ、ちょっとお使い物にいいのが、こちらのエレガントなもなか。

 

 

 

洋風のもなか。上品な見た目とお味でオススメです。6個入りと12個入りの箱があります。
(2019年3月追記:なんと、今はもう売っていないそうです!大好きだったのに残念!また復活してほしいなぁ。)

 

この日は売れてしまってほとんどなかったんですが、ドーナツもオススメ。1個から買えます。いろいろな味があって、とってもおいしいです☆

 

お茶なんかも売ってます〜。コスメ以外でも結構使えるお店ですよ(*^_^*)

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す