神楽坂まかないこすめで意外なオススメのもの!

 

神楽坂のまかないこすめ、特に土日に前を通るといつもたくさんのお客さんで賑わっています。

洗顔用の「凍りこんにゃくスポンジ」とか、ハンドクリームが有名なんですよね。

私も一時期使っていました。

 
 

 

 

 

実家が近いので時々行くんですが、その時に買うのが、

ちょっとしたお土産用の、入浴剤です。

 

 

 

かわいい巾着に、入浴剤が2つ入っています。

ちょっとお礼したい時なんかにいいし、もらってもちょっと嬉しい♪

巾着も入浴剤も、幾つかの種類から選べるようになっています。

 

 

 

 

それから、もうひとつ、ちょっとお使い物にいいのが、こちらのエレガントなもなか。

 

 

 

洋風のもなか。上品な見た目とお味でオススメです。6個入りと12個入りの箱があります。
(2019年3月追記:なんと、今はもう売っていないそうです!大好きだったのに残念!また復活してほしいなぁ。)

 

この日は売れてしまってほとんどなかったんですが、ドーナツもオススメ。1個から買えます。いろいろな味があって、とってもおいしいです☆

 

お茶なんかも売ってます〜。コスメ以外でも結構使えるお店ですよ(*^_^*)

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dパースでのお手軽プランや、整理収納アドバイス付きプランもあります

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

 

コメントを残す