神楽坂、コスパのいい店、美味い店 vol.1 和らく

 

突然始まりました、

『神楽坂、コスパのいい店、美味い店』のシリーズ第1回です。

 

実は私、神楽坂が実家でして、父のところに週1回は行ってます。

 

だから、

神楽坂の美味しいお店、たくさん知ってるんでしょ?教えて!

…ってよく言われるんですけどね…。

 

父も、亡くなった母も、あまり外食をしない派なので、私も2人の妹達もいつも実家でご飯作ってまして。

美味しいお店は、だいたいジモティじゃない友達が教えてくれるんですよね。今日のお店もそう。

 

突然始まったけど、突然終わる可能性のあるシリーズです。
ご承知おきください ww

 

さて先日、グルメなお友達Sさんと行って気に入ったお店に、今度は父と妹と娘とランチに行ってきました。

隠れ家レストラン『和らく

 

灯籠のあるお庭。紅葉が綺麗でした!

 

 

畳にテーブル、のスタイル。古民家をあまり直さずにそのまま使っている感じです。

 

 

私は湯葉御膳1200円。ほかの3人は日替わりランチのトンカツ御膳1000円をいただきました。

湯葉の丼にサラダ、茶碗蒸し、お吸い物、漬物にコーヒーまでついて、コスパ◎

 

 

湯葉御膳、美味しゅうございました ♫

メニューはほかにもたくさんあります。前回いただいた牛タンシチュー(1500円)も美味しかった!

 

 

今年まだ紅葉狩り行けてないからね。こちらもご馳走さまでした!

 

と、いうわけで、シリーズ第2弾に続く…。続く…のか?笑

多分第3弾くらいまでは大丈夫!

 

期待しないでお待ちください!ww

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す