地元メディア『ロコっち』にインタビューを掲載していただきました。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

このたび、私がインテリアのコンシェルジュを務めることになった
たまプラーザの地元メディア『ロコっちたまプラーザ』
私のインタビューが掲載されました!

インタビュー記事はこちら

 

今後、ロコっちの取材で、たまプラーザを中心とするエリアの
インテリア関連ショップなどを取材させていただきます。

あそことあそことあそこと〜、なーんて、いまからワクワクしています!

どうぞ楽しみにしてくださいね♡

 

 

今日はいよいよインテリアセミナーの日です。

言葉に気持ちを載せて。

頑張りま〜す!

 

 

写真はブログとは全然関係ありませーん。
先日、25年ぶりくらい?に食べた
神保町ボンディのエビカレーです!
美味しい&懐かしい〜♬


 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー #ロコっち

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す