カリモク横浜ショウルーム見学会のご案内

 

カリモクといえば、木製家具を中心とした国産家具メーカーとして

幅広い層から支持されています。

 

(カリモク ウェブサイトより)

 

 

私の所属する神奈川インテリアコーディネーター協会(KICA)では

そのカリモク家具とコラボして、横浜ショウルームの見学会をすることになりました。

カリモクスタッフから、お薦め家具の詳しい説明が受けられます。

参加無料です!

 

 

また、同時にIC(インテリアコーディネーター)のお仕事紹介のセミナーも行われます。

現役ICとして活躍中のメンバー2名が、自身の仕事について語ってくれます。

ICの方や、ICに興味がある方にぜひオススメしたいセミナーです。

 

どちらかだけの参加でもOKです。

お気軽にお問い合わせ・お申し込みください!

 

 

イベント詳細

 

日時 平成30年10月16日(火)

AM10:15~PM12:30

場所 横浜市港北区新横浜 1-12-6

JR横浜線 横浜市営地下鉄 新横浜駅徒歩10分

カリモク家具新横浜ショールーム

 

スケジュール(予定)

10:15 受付開始

10:30~11:15 神奈川インテリアコーディネーター協会 IC 達による IC のお仕事セミナー

11:15~11:30 休憩

11:30~12:30 カリモク家具ショールーム

IC として活躍中の先輩達が、実際のコーディネ ートの仕事や、IC としてのスキルアップの方法な どお話し致します。

注:状況により時間が異なる場合があります。

 

申込み・お問い合わせ先

神奈川インテリアコーディネーター協会のホームページにある

「お問い合わせフォーム」より、IC の お仕事参加の旨を記入の上、お申し込み下さ い。

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す