JAPANTEX2019 ざっくりレポ!

 

毎年行っている、インテリアの祭典JAPANTEX。

今年は中日(なかび)の11月14日に行ってきました。

今回はあまり時間がなく、ささーっと見て、ひとつだけセミナーを聴いて、で、オフ会に参加してきました。
(トップ画像はオフ会の集合写真です)

出店企業も年々少なくなっている気がするし、
いつも楽しみにしていた DECO ON(デコオン)という輸入カーテンメーカーのコーナーもなく
一方ではセミナーが充実していたようなのですが、
正直、展示の方がもうちょっと盛り上がって欲しい、という気はします。

ですので、いつもはSNSでゆる〜く繋がっている方や初めましての方とお会いして、
刺激を受けたり情報交換したりのオフ会がメインとなりましたが、
それはそれで有意義な時間を過ごすことができたと思います。

ここでは、展示の中からささーっと写真をアップしていきますね。

 

Di Classe (ディクラッセ)の新作展示。
照明器具メーカーの展示もたくさんありました。

 

去年も来ていたイギリスのILIV(アイリブ)。
魅力的で比較的リーズナブルなファブリックの数々に注目です。

 

東リさんのブース。
塩ビタイルもいろいろな大きさがあります、という展示です。
壁のディスプレイになっていて面白いですね。

 

 

Window Paradise では、4名の窓装飾の専門家による
シニア世代のためのお部屋の展示が行われました。

 

 

以上です。
私もまだいただいた資料を見ていなくて、
雑なレポートですみません。

今日はこんなところで!

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)