カーテンタッセルでお部屋をランクアップ!

 

先日、青山のカーテンショップ、Prime etoffe さんにて、お客様のカーテンに合わせてタッセルを選んでいたら、本当に素敵な商品があってテンションが上がりました。

 

 

 

どちらも素敵でしょ?

色がカーテンに合わせてオーダーしたみたいにぴったり!

上の方はシルバーが入ってちょっとクールな印象だけど、下の方は茶系とのコンビネーションで温かな印象。これからの季節なら後者かな。

お客様にご提案したところ、大変気に入ってくださり、ご購入決定☆☆☆

ちなみに上の商品は1本4,800円ですが、下の商品はなんと2,500円です。お値段もリーズナブルで嬉しい(*^_^*)

 

 

以下は、過去の納品事例から…

 

 

このように、ちょっとしたデザインタッセルによって、かなりアクセントがつきます。

ですから、カーテン、特にオーダーカーテンを買うなら、

タッセルは共布じゃもったいない!

 

タッセルは、カーテンにとって、いいえ、お部屋全体にのイメージを左右する、とてつもなく大切なアクセサリーなんです。

ちょうどファッションの中でも、イアリングやネックレスが全身を引き締める役目を果たすように。

共布タッセルは、無料でついてきたり、プラス1000円で作ってもらえたりしますし、当然布とはぴったり合うのですけれども、なんだかそれではもったいない気がします。

上のような装飾タッセルは、種類もいろいろ、価格も2000くらいから数万円のものまでいろいろです。カーテン選びに合わせてタッセル選びも楽しんでくださいね。

カーテンを変えるのはまだちょっと、という方も、タッセルだけ変えるだけでもお部屋がワンランクアップするかもしれません。是非トライしてみてください!

 

 

            メルマガ購読

あなたが、ご自分で、
より楽しくお部屋を整えていくことができるように
お部屋づくりの「軸」ができるように
お役に立つ情報を発信していきます!

ご登録くださった方に特別プレゼント!
PDF無料ダウンロード
『お部屋づくりの3つのステップ』
(全16ページ)

 

 

コメントを残す