Coco Soleil いよいよ明日オープン!シェード納品しました。

 

たまプラーザのヨガサロン、Coco Soleil(ココソレイユ) がいよいよ明日、22日金曜日にオープンします!

素敵なホームページ!予約もオンラインで可能です。

 

 

インテリアのお手伝いをさせていただいており、シェードも先日納品しました。

ヨガなどのボディワークをするメインのお部屋のシェードは、下げたときにまぶしさを遮る厚みの生地で。
畳んだ時にもフリンジのディテールが目を引きます。

 

 

 

 

ハンドメイドなどを行う小さいお部屋のシェードは、視線を遮るレース生地。
ボンボンのアクセサリーがかわいいです♡

 

 

ちなみにトップ画像は、長年の友人たちとともに、オーナーのMIKAさんにプレゼントした、アートフラワー作品です。
優しい色の材料をピックアップして、オーダーで作ってもらいました。

 

オーナーや、その周りに繋がるたくさんの方々の想いが詰まった素敵なサロン。
2〜3月はオープンキャンペーンで全てのレッスンが1000円で体験できるそうです!
是非予約して行ってみてください!

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。