ブログ1周年&プレゼンテーション終了!

 

ブログとウェブサイトをスタートしてちょうど1年の11月1日。
インテリアコーディネートをご依頼くださったお客様への
プレゼンテーションの日でした。

 

 

こんな感じで、コンセプトから平面プラン、
手描きパース、3Dパース、アイテムリスト、サンプルリスト
お見積書から成る資料を整えております。

 

 

パースも頑張って描いています!

 

 

LDと洋室のカーテンは、こちらを選ばせていただきました。
タイからの輸入生地です。
光沢があり、華やかで、かつ落ち着いた感じです。

 

お客様にとても喜んでいただけてよかったです♡
これから新年に向けて、お部屋を整えさせていただきます。

 

 

さて、これまでモニター料金でコーディネートをお受けしてきましたが
とてもとても採算が合わず…。
来年1月より料金改定を予定しております。

年内にお申し込みのお客様は、現在の料金設定にてお受けいたしますので
ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めがよろしいかと存じます。

 

 

このブログをいつも読んでくださる方も、
今日たまたま初めて読んだという方もいらっしゃるかもしれません。
いずれにしましても、読者の皆様のおかげで1年間ブログを続けてくることができました。
本当にありがとうございます。

これからも、インテリアの楽しさを伝え、
少しでもお役に立てる記事を書くことを目指して
ブログをこつこつと続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す