【事例7】輸入壁紙でエレガント空間へ(横浜市F邸 マンション)

最初はリビング1面にアクセントクロスを、ということでご相談をいただきました。

F様邸の雰囲気に合うエレガントな輸入クロスをいろいろとご覧くただくうちに、この機会に水廻りやエントランスのクロスもお貼り換えということになりました。

 

貼り換え前のリビング。

 

貼り換え完了です。とてもエレガントな雰囲気になりました☆


 

Little Green Versailes という輸入クロスです。


 

いろいろなカタログからご提案しました。


 

エントランスは、お客様のお手持ちのローラアシュレイの縦ストライプクロスを。


 

エントランスのニッチには、ウィリアムモリスのBachelorsを貼りこみました。


 

エントランスから水廻りへの壁には、エントランスと別のローラアシュレイを。ホテルライクな雰囲気になりました。


 

洗面所とトイレには、こちらのクロスを貼りました。ブルーがとても爽やかで、水廻りにぴったり!

白いクロスを素敵なクロスに貼り換えることで、空間全体がグレードアップします!

壁は面積が大きいので、インテリアに与えるインパクト大なのです!


 

こちら、輸入壁紙のカリスマ(!)福澤さんです。

輸入クロスは国産のものに比べて施工が難しいので、貼り換えの場合は専門の業者さんにお願いするのがいいとのことです。


 

クロスを替えて、気分転換♪

お部屋をグレードアップしてみませんか?

 

お問い合わせはこちら ⇒ 

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ