【事例5】東京ワイナリーインテリアプロジェクト(東京都練馬区 店舗)

 

2014年12月、東京都練馬区の大泉学園にオープンした、東京初のワイナリー、東京ワイナリー。
その「農」をイメージした内装のお手伝いを、町田アカデミーの同期生たちと手掛けさせていただきました。

 

新聞配達の集配所だったところを改装するところからスタートしました。
醸造スペースと販売・カフェスペース、バックヤードのそれぞれの内装を整え、アンティーク感やクラフト感のある家具や照明器具をセレクト。

 

壁やカウンターのディスプレイも皆で考えました。
予算が限られていたので、IKEAの小物などをたくさん使っています。

 

 

限られた席数ですが、お客様にくつろいでいただける雰囲気を心がけました。


 

 

「農」をイメージしたディスプレイ。

 

 

 

もっともこだわって選んだのは照明器具です。
色違いの3灯のペンダント照明を並べています。

 

 

オーナーにも大変喜んでいただけて、本当に楽しいプロジェクトでした。

 

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ