映画『ラストレシピ』とダンサーのお部屋

 

こんにちは。横浜市青葉区の模様替えコンシェルジュ、楠田恵子です。

 

昨日は、娘の学校がお休みだったので、久しぶりに一緒に映画に行ってきました。

『ラストレシピ』。

嵐の二宮和也くん主演の映画です。


(公式ホームページより画像を拝借しました)

 

へぇぇぇ〜、そう繋がるんだ!

と、いうサプライズのある、じんわり、いい映画でしたよ。

豪華キャスト!それぞれいい味を出してました。

娘はニノのファンで、私もニノ好きなので行ったのですが、

ガンガンフライパンを振って、ひたすらチャーハンを煽りまくる綾野剛。

いやぁ、シビれました〜。

 

その影響で、お昼は娘と二人で、ラーメン&チャーハンを食べました。

美味しそうな高級そうなお料理がたくさん出てくる映画だったのですけれどもね。

迷わずチャーハンなんだ…、っていうね www

しかも今日健康診断なのに、すっかり忘れてました…。 (ー ー;)

 

 

 

で、昨日の映画館の観客は、見渡したところ、

オール女性

でした。

ま、平日の昼間ですしね。

ニノ、ですしね。

 

 

で、強引ですが、女性にちなんで今日の表紙の画像は、おなじみ Design Home の私の作品から

『バレリーナのお部屋』

都会のスタジオを兼ねたバレエダンサーのお部屋を、インダストリアルなインテリアに、という設定でした。

インダストリアルな中にも、女性らしさを表現してみました。

 


 

インダストリアルなインテリア、根強い人気です!

このようなお部屋にしたい、という方、お問い合わせお待ちしています。

(またまた強引ですね 笑)

 

 

コーディネート事例 ⇨ 

プランと料金 ⇨ ★★

お問い合わせ ⇨ ★★★

 

 

 

 

 

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ