旧ブログもよろしくお願いします(*^^*)

 

こんにちは。インテリアプランニング エヴァグリーンの楠田恵子です。

 

新しいブログを始めてからもうすぐ3ヶ月です。

日曜日以外毎日更新しています。ちょっと慣れてきた感じもしますが、やはりネタ探しに苦労することも多く…。

2014年3月から2016年2月まで2年間書いていたブログ “me & my home” では、何を書いていたのだろう、と見直してみました。

前のブログは週2〜3回の更新でしたね。まあマイペースですが、結構しっかりした内容で書いていたな、と我ながら感心したりします。

ちょうど3年ほど前には、『すっきり暮らすには』というタイトルで、整理収納の話をしていますね。整理収納ネタが多い!

いまはインテリアにより力を入れているので、インテリアとその他の小ネタがメインです。

よかったら旧ブログも見てみてくださいね。右側のカラム(ウィジェットというのかな)の下の方にボタンがあります。

これはこれで私の財産なのだわ〜 ♬

 

 

今日のインテリアは、インダストリアルでありつつ温かみを感じる色合いです。

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す