最初にお問い合わせいただいたのが昨年2月頃。
お客様が自営業でとてもご多忙なこともあり、ゆるゆるペースでご提案が進んできた横浜市旭区のT様案件。
ようやく年末にカーテンや家具、小物類を納品させていただきました。
これから納品のものもあり、本格的な撮影もまだなのですが、お客様の許可をいただきちょろっとご紹介させていただきます。
スウェーデンハウスの素敵な輸入住宅を、中古で2年前に購入されたそうです。
これまでは、前のオーナーの残していったカーテン類や、それまで使っていらした家具で生活をされていたとのこと。
週末には頻繁にお友達を招いてバーベキューをしたり、ご家族でスキーに行ったりという、アクティブなご一家です。
ご夫婦で、そろそろインテリアを整えたいね、と言う話になったということで、ホームページからご相談をいただきました。
ダイニングの照明器具はデンマークのルイスポールセン社のLCシャッターズ。
木漏れ日のような灯りに心癒されます。
ご主人がとても気に入ってくださり、即決となりました!
プレーンシェードはイギリスのbluebellgrayの生地でお作りしています。掃き出し窓には同生地でカーテンを。
奥様がbluebellgrayのファブリックに一目惚れ✨ ショールームにもご一緒し、いろいろ迷われて決められました。
水彩画調のデザインがグレイッシュなブルーの壁に美しく映えています。
和室の窓には、スウェーデンのテキスタイルブランド、シナマーク(kinnamark)のモノトーンのファブリックを。
北欧ファブリックは和のインテリアとも相性がいいのですが、これもやはりぴったりです。
掃き出し窓には同生地でカーテンを掛けました。
シンプルな植物柄のデザインが、和室にさりげない華やかさを添えています。