家具単品のご相談もお受けしています。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

昨日に続き、「こんなこともやってます」シリーズです 笑

 

お友達のS子さん。おうちでお料理教室をされています。

賃貸マンションながらステンレスのアイランドキッチン!

ですが、やはり生徒さんが何人か来て、
調理を分担してもらうとなると、奥行きが狭い…。

ということで、アイランドキッチンにつなげてシームレスで使える
カウンターを探していらっしゃいました。

S子さんご自身でリサーチされたのですが
一応プロのアドバイスが欲しいということでしたので、お宅に伺い
サイズ、材質、収納の方法や収納するものの観点から
いくつかのアイテムを検討し
「これなら!」というものに太鼓判を押してきました!

ネットでオーダーして、到着した商品がこちら〜。

 


 

(猫ちゃんが、カウンターの上をお散歩 ww)

 

奥側が元からあるキッチン。
手前が購入したカウンター。
120センチと90センチのものを並べてます。

同じステンレス素材なので、継ぎ目が目立たない!
高さも一緒!
収納部分は全て引き出しなので
お料理教室中は出し入れがしずらいから
使用頻度の低いものを収納する方が良さそうですね。

とっても広々したお料理教室に最適のキッチンになりましたね!

 

 

現在は汚れ防止に継ぎ目にアルミテープを貼って
こんな感じでお教室されてるみたいです。
生徒さんも使いやすそう!


 

 

しかも夜はこんな感じで『居酒屋S子』が開店するそうですよ。
ご主人幸せ過ぎるでしょ!


 

 

…とまあ、こんな感じで単品家具のご提案も行っています、
というご案内でした〜。

インテリアに関すること、お気軽にご相談くださいませ (^^)

 

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

☆お手軽インテリアコンサルティング(カフェでの相談もOKです) ⇨こちら

☆メール相談☆インテリアプランニング(3Dまたは手描きのパース選べます) ⇨ こちら

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアセミナー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す