パーソナルカラー診断への嬉しいリアクション♡

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

連休終わりましたねぇ。ずっとお天気もよかったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、娘のバレー部の応援で3日、自分のテニスの試合と練習で2日、

イベントの仕事で1日、実家に1泊、

あとはちょいちょい家で仕事をして、という、

なんだかんだ忙しい連休でした。

 

イベントの仕事、というのは、

5月3日のナイスあざみ野モデルハウスでのパーソナルカラー診断イベントですが

そこに来てくださったお客様が、ご自身のインスタに

こんなに素敵な文章を載せてくださっていたので

ご本人のご了解を得て、ご紹介させていただきますね。

 

 

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

 

あっという間に「こども」と言える子どもがいなくなり、

息子たちはそれぞれに出かけて行ったきょう、

娘として父に会いに行った。

 

おとといのパーソナルカラー診断の結果を受けて、

サーモンオレンジやクリーム色といった

「春タイプ」の顔映りが良い服を選び、

声もワントーン上げて「お父さん!」と呼びかける。

「おっ、なんか綺麗になったなぁ!」と喜んでもらえて素直に嬉しい。

 

息子たちにとってもそうだが、

父にとっての「娘」は、いつまでも笑顔で美しいもので、甘い夢でありたい。

それは同じ装いをしていても「社会」に対しては見せることのない、

ジェンダーを超えた「娘を持った男親」が享受し得る特権と思う。

 

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

 

 

父と娘の微笑ましい情景が目に浮かぶようですね!

yamanoneko さんは、こうした200字弱の手書きの日記を

毎日インスタに上げていらっしゃるんですよ。

ご自身が最近読んだ本の感想も合わせて紹介されていて

ちょっと読書した気になりながら、毎日楽しく読ませていただいています。

 

で、そんな yamanoneko さんに、私の行ったパーソナルカラー診断に関連して

こんなに素敵なエピソードを書いていただけたなんて、なんだかとても嬉しい♡

しかも診断の結果をすぐに取り入れてくださって

お父様にも喜んでいただけたなんて、

やっていてこんな嬉しいことはないなぁって思いました。

 

パーソナルカラー診断は、いまは本業としてやっているわけではないのですが

こんな風にお役に立てて、喜んでいただけるのであれば、

ご希望に応じて是非やらせていただきたいと思います。

 

最近は企業様からのご要望が多く、

今月、来月と某化粧品会社のお手入れ会の場でも

会員様向けのパーソナルカラー診断をさせていただくことになりました。

 

ちなみに、今週木曜日のインテリアレッスンでも、

無料でパーソナルカラー診断を入れています。

そこから色について深く知ることができる、お得なレッスンです。

まだ2席ありますので、是非お越しくださいね♡

 

カラーがテーマのインテリアレッスン、残席2です!

 

 

トップ画像は、スタバの、いま大人気の、午前中で売り切れ続出の

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

 

期待マックス!だったからか、

「ふーん…。うん、いちごだわ、これは」

と思った 笑

ハードル上げすぎなんじゃーい!笑笑


 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら
インテリアレッスン 5月10日(木)開講   ⇨こちら

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン #インテリアカラー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す