インテリアレッスンの感想ブログをご紹介します。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

先週のインテリアレッスン『カラーについて』のレポートを

参加してくださったWEBデザイナーのカワサキさんがブログに書いてくれました!

わーーーい、嬉しい!

 

パーソナルカラー診断で色への興味と理解を誘導
Evergreen 楠田さんの [インテリアレッスン カラーについて]

(カワサキさんのブログから写真お借りしました)

 

自分でも気づかなかった、
リケジョのカワサキさんならではの視点が!

 

「パーソナルカラー診断からの色への興味引き出し、

スムーズに理論的な説明への流れていくところがお見事です。」

 

とか

 

「パーソナルカラー・インテリアレッスンと女性向けなキーワードが並ぶイベントですが、

楠田さんは写真やカラーチップなどを使った理論的な説明が多いので

男性にも受けるんじゃないかなぁ?

そしてパーソナルカラー診断は男性もぜひやったほうがいい。」

 

なーんて、嬉しいですね♡

カワサキさん、ありがとうございました!

 

たしかにパーソナルカラー診断は、男性にも是非受けていただきたい!

1度診てもらうだけで、その後の服選びがぐんと楽に、無駄なくなりますからね!

男性を対象にしたイベントも企画しようかなぁ(^^)

 

 

昨日はずっと、今日提出のパースを描いてました。

丁寧に描いたとはいえ、時間かかったなぁ。

 

 

写真は先日、お友達が先生をしているポーセラーツ教室での作品。

家にあった真っ白なコーヒーカップに

大理石風のマーブル模様とシルバーのラインでデコってみました。

気分が変わってよいです♬

 


 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン #インテリアカラー

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

            メルマガ購読

私の心に響いたインテリアやそれにまつわるストーリー、
おすすめインテリア商材や、お部屋を快適にするヒントをお届けします。
気軽な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す