たまプラーザのオーダー家具店『3rd』を取材しました。

 

こんにちは。模様替えコンシェルジュの楠田恵子です。

 

1週間ほど前になりますが、地元メディア『ロコっち』のインテリアのコンシェルジュとして、たまプラーザにあるオーダー家具店『3rd』を取材いたしました。

青木社長に1時間以上にわたってお話を伺いました。


(青木社長とロコっちの藤村希さんです)

 

 

『3rd』は、東戸塚、たまプラーザ、センター北と、横浜市に3店舗を構えています。

(写真はたまプラーザ店)


 

 

社長のお話からも、モノ作りに対する情熱とこだわりがたくさん伺えました。

私が特に感銘を受けたのは、出来上がった家具をほとんどご自分で納品されるということ。

納品の際にもちろん現場を見るし、たくさん現場の写真を撮るので、それをその後のメンテナンスに生かすことができたり、お客様のライフスタイルやライフサイクルの変化に応じて長いお付き合いができるですね。

作りっぱなし、売りっぱなし、ではない、お客様の生活に入り込んだモノ作り。

このように素晴らしい家具屋さんが地元にあるということを誇りに思います!

 

 

後ろから見ても美しい家具が多いのが特徴です。

 


 

 

青木社長のインタビュー、現在まとめておりますので、完成しました暁にはこちらのブログでもご紹介させていただきますね。

もともとオートクチュールのテイラーだった社長がなぜ家具屋さんになったのか、など、興味深いお話がたくさんですよ。

お楽しみに!

 

 

5月10日(木)インテリアレッスン、まだお席ご用意できます!

インテリアや洋服選びに役立つ色のお話です。ぜひご参加下さい。

 


 

 

 

模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽にどうぞ。
模様替えコンシェルジュプランこちら

整理収納アドバイスつき! 模様替えライトプラン   ⇨こちら
インテリアレッスン 5月10日(木)開講   ⇨こちら

 

 

 

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え #横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ  #インテリアレッスン #インテリアカラー

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA