【事例10】企業イベントでのリビングルームコーディネート

 

イタリアデロンギ社の新商品関連イベントでの

インテリアコーディネートをさせていただきました。

 

デロンギといえば、オイルヒーターやコーヒーメーカーが有名ですが

今回発売されたのは空気清浄機付きファン。

キャッチフレーズは、『心地よさに包まれよう』


包まれたい方は、こちらををポチッと。

 

 

 

で、イベントですが、

デロンギユーザーであるモニター様を対象とした非公開イベントでした。

設営中の様子。


 

 

 

私の担当したインテリアコーナーは、この会場の一部に設けられました。


 

デロンギのコーヒーメーカーもさりげなく置いてあります。

同じく設営中の写真なので、

よく見ると打ち合わせ中の資料とか、ダンボールとかが写り込んでいますが(汗)。

 

 

ちなみにビフォーはこちら。


 

元々の壁面には何も手を加えることができないので、

新たに270センチ幅の壁を作ってクロスを貼ってもらいました。

壁以外のセッティングは、現場で私が行いました。

なんか大道具さんになった気分です 笑

 

 

 

 

今回、クライアントへのご提案はこんな感じでした。


 

今回家具はすべてリースで、3社使っています。

 

 

実はこのプランに落ち着くまでに、紆余曲折ありました。

最終的にはナチュラルで爽やかなインテリアが求められました。


 

こういったイベントでのインテリアコーディネートも

広告代理店を介してのお仕事も初めてでしたので、

とてもいい経験をさせていただきました。

 

最終プランが固まってから小物探し〜設営と、最後はバタバタでしたが、

約3週間、楽しくお仕事させていただきました。

関係者の皆様方に感謝です。

 

 

 

【Design Homeをご一緒に!イベント参加者募集中!】

詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

 

【模様替えなど、インテリアのご相談はお気軽に】

3Dソフトを使ったレイアウトのご相談等も承ります。

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #模様替え
#横浜市青葉区 #模様替えコンシェルジュ

【ブログランキング参加中】

バナーのクリック、お願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA